「七福神」ケンカしても仲なおり。無料のオンラインPDFを読む

「七福神」ケンカしても仲なおり。 Kindle版

によって 飯塚裕子

「七福神」ケンカしても仲なおり。 Kindle版 の本の表紙

5つ星のうち5.0 5つ星のうち(1個の評価人の読者)

「七福神」ケンカしても仲なおり。 Kindle版 - 七福神シリーズ第五弾です。【内容】「恋人同士の仲直り①」「恋人同士の仲直り②」「恋人同士の仲直り③」「夫婦の仲直り①」「夫婦の仲直り②」「夫婦の仲直り③」「熟年夫婦の仲直り①」「熟年夫婦の仲直り②」「熟年夫婦の仲直り③」本文【おわりに】より友人のカップルがしょっちゅうケンカをしています。かなり激しい言い合いになるそうです。でも別れることなくあっさり仲直り。ウチの両親もそうです。一緒にいるとケンカばかり。でも今や施設に入ってしまった母は、なかなか会えない父のことを日々心配しています。父も母の入所先を、肺炎で倒れるほど探しまくりました。ある日、父が母の車いすを押す姿を見て、「このふたりはやっぱり深い絆で結ばれているんだな」と妙に感動してしまいました。そんな彼らを見ていて、「仲直り」の絵本を描きたくなりました。初めは「仲直りをするためのヒント」としたノウハウ本にするつもりでしたが、描き進めるうちに壮大なラブストーリーとなってしまいました。ケンカはひとつのコミュニケーションなのかもしれません。でもやっぱり仲直りした方がいい。仲良くしていたい。あなたもケンカしている誰かがいたら仲直りできますように。あなたの周りにいる人全て、神様が用意してくれた運命の人なのだと思います。2018年9月 イラストレーター 飯塚 裕子【作者について】飯塚裕子(いいづかゆうこ) イラストレーター 群馬県前橋市在住埼玉県さいたま市出身 AB型 しし座日本ペンクラブ 電子文藝委員会委員群馬県デザイン協会所属ブログ「i-vory(アイボリーな日々)」  http://carrotplan.blog26.fc2.com/フェイスブック facebook.com/iizukayuko

「七福神」ケンカしても仲なおり。 Kindle版の詳細

本のタイトル : 「七福神」ケンカしても仲なおり。 Kindle版

作者 : 飯塚裕子

発売日 : 2018/8/30

カテゴリ : 評論・文学研究, 昔話・伝承, グラフィックデザイン (本), 文化人類学・民俗学 (Kindleストア)

ファイル名 : 七福神-ケンカしても仲なおり-kindle版.pdf

ファイルサイズ : 18.21 (現在のサーバー速度は28.38 Mbpsです


Comments

Popular Posts

I AM ZLATAN ズラタン・イブラヒモビッチ自伝 pdf読み取り

特製万年筆でみるみる字がきれいになる双雲流ペン字メソッド: 字がきれいに書ける「双雲万年筆」と正しい持ち方で書ける「美文字ボール」つき (GAKKEN HIT MOOK)本無料

デービッド・アトキンソン 新・観光立国論―イギリス人アナリストが提言する21世紀の「所得倍増計画」 デービッド・アトキンソン 「新日本論」シリーズフルブック無料オンライン